· 

大作に挑戦!

大作に挑戦!布押絵・円窓の吉祥花

嬉しいお便りを頂戴しました!とてもきれいにお作りいただき感動しました!

さくらほりきり様

 

日頃よりお世話になっております。

 ミニデイサービスでは、元気なシニアを中心に参加をいただいて楽しみながら色んな事を学んだり身体を動かしたりする事で介護予防や認知予防を目的とした施設です。

 

 写真の方は大正13年11月20日生まれの94才!

下村玉枝さんです。布押絵・円窓(えんそう)の吉祥花を鎌倉に住む娘さんへ作られた作品です。これまでも赤富士・逆さ富士などいくつもの作品に楽しく挑戦されている心も体も元気な方です

 

今回、是非紹介させて頂きたく送りました。見てください。

 

 

 のぞみ園支援センター

     ミニデイサービス なごやか村